山下智久の画像やプロフィールの紹介

山下智久

山下智久の画像とプロフィールが丸わかり!

  

山下智久の画像プロフィール

山下 智久(やました ともひさ、旧姓青木)
誕生日:1985年4月9日
山下智久はジャニーズ事務所所属の人気急上昇中の男性アイドル。個人として有名になったが、NEWSのメンバーでありリーダー。

山下智久は千葉県船橋市出身。愛称は山P(ヤマピー)、P(ピー)。
山下智久の血液型はA型。 堀越高等学校卒業→明治大学商学部在学中(推薦入学ということ)

身長:174cm
体重:58kg

山下智久の家族構成は母、妹の3人家族。ジャニーズの先輩では滝沢秀明、同年代では生田斗真、KAT-TUNの赤西仁、錦戸亮、らと仲が良いらしい。

山下智久の趣味はサーフィンやスノーボード。
他にもソフトボール、空手、野球、陸上、水泳、などをやったことがあるらしい。

山下智久のジャニーズ事務所入所日は1996年9月6日。
事務所入りの経緯は、「木曜の怪談」に出演していた滝沢秀明を見て、自分と同年代の人がドラマに出ているのに憧れて、自ら応募したとのこと。山Pという愛称は滝沢秀明が命名したらしい。

   山下智久の画像が人気の理由    

   
ジャニーズの中でも山下智久の人気はトップクラス。よって、山下智久の画像検索数も月間10万件以上となっている。

ジャニーズの方針上、山下智久の画像は数が少なく、ネット上でも無料で探すのは困難だ。その他にも、山下智久の動画やGYMに関しても人気が高い。GYMは期間限定で結成されたユニットで、GYMの画像もプレミアもの。

最近だと、白虎隊に山下智久が出演するということもあり、白虎隊と山下智久の検索回数も急上昇してきているようだ。画像は今のところない。

山下智久のCD

抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 zopp 前嶋康明 鈴木Daichi秀行 仲村達史 中村康就
ジャニーズ・エンタテイメント (2006/05/31)
売り上げランキング: 5140

青春アミーゴ (初回限定生産盤)
修二と彰 zopp Shusui Fredrik Hult Jonas Engstrand Ola Larsson 山下智久 Tomohisa Yamashita Tomoji Sogawa 亀梨和也
ジャニーズ・エンタテイメント (2005/11/02)
売り上げランキング: 12063

山下智久の画像はココで!

山下智久の画像が入手できる場所をいくつか紹介しておきます。
まずは、各検索エンジンでイメージ検索(山下智久 画像と入力)する方法。

もしくは、ジャニーズに関して詳しく書いてあるような個人のブログ内を検索する方法。オフィシャルサイトでは山下智久の画像は公開されていないので、山下智久ファンブログなどのほうが比較的探しやすいかと思う。

山下智久のジャケット画像ならば、楽天やアマゾン内で商品を探してみれば見つかる。

ジャニーズ山下智久の人気はこれからもずっと続くことだろうと思うが、画像に関してはこれからも非公開のままだと思う。
もし、このサイトが存続するようであれば、できる限りファンの皆さんと一緒に情報交換をして、山下智久の画像を共有できるようにしていければと思っています。

テレビドラマでも山下智久の活躍はとても期待することができるので、俳優としての山下智久も是非注目していきたいと思っています。

ファンの皆さんのあたたかい気持ちで、これからもずっと山下智久くんのことを応援していただければと思います。

Copyright (C) 2006 山下智久の画像のことなら All Rights Reserved.
inserted by FC2 system